【予告】祝・総記事数100本達成!今後の投稿予定記事を公開します。

総記事数100本を達成!ブロガーとして更に前進します!

これからの投稿予定記事を予告!書きたい記事がありすぎ。

 
こんにちは、黒塚アキラ(@kurozuka_akira)です。YouTube・Twitterを見ると本当に「気づき始めた」人が増えたと実感します。それにともない、当ブログもどんどん書きたい事が増えていきます。この記事で総記事数100本目。更に頑張ります。
 

 

たった2~3日ブログ更新しなかっただけで、ネットから取り残されたような思いになります。やっぱり私にはブログが性に合ってますね。顔や声を出す動画配信なんて向いてないから、部屋でキーボードをカタカタする生活が合ってます(笑)

 

 

そしてついに、総記事数100本目を達成しました。ここまで長かった!やったー!頑張りました。何度も何度もブログを辞めようと思ったことがありましたが、続けてきて本当に良かった。

 

 

真実探究・フラットアースと聖書・断捨離・和服・毒親・健康・・・など様々な分野の記事を投稿しながら、自分の生活も日々変わっていきました。ブログの無い生活はもう考えられません。言論弾圧で潰されない限りは細々と運営していきます(笑)

 

 

今日は重大発表をします。今後の投稿記事予定を先に予告しちゃいます!その時の世界情勢によっては予告に載っていない内容を投稿する可能性がありますが・・・。ここまで育て上げたブログをもっと盛り上げたい。そんな思いで今後の活動内容をお知らせします!

 

 

次の目標は総記事数200本ブログを通してもっと自分自身を鍛え、更にこのブログを面白い場所にしていきたいです。皆さん、今後も引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

今日までの過去記事もオススメ。振り返ってみます。

「ほぼ毎日更新」で徐々に記事数を増やし、総記事数100本を達成。めでたい!

 

毎日更新出来れば100本なんてあっという間なんですが、気力が保てずブログの価値を見出せない時期があり投稿が進みませんでした。今となっては逆に、ブログ更新しない日が勿体ないくらい(笑)怠惰に過ごしていた分を取り返します。

 

 

今年、2021年の間にどれぐらい記事を投稿できるかが勝負です。日に日にあちこちで真実探究がなされ、ますますこの世界の正体が暴かれてきています。もう立ち止まっていられません。今では記事を1本書いたら、また次をすぐ書きたくなります。

 

 

私も負けていられません。ブロガーとして出来る活動を地道に継続しながら、日々勉強+実践させてもらいます。

 

 

今後の活動予定を発表するまえに、過去の記事もご覧ください。ここから派生して新たに色んな活動を追加していきます。100本~200本目の記事達も熱い!(笑)このブログがどんな方向に向かっていくのか、私自身が一番楽しみです。

 

 

 

【次回予告】これからの投稿予定記事一覧

真実を探求することは、自分の肉体の真実を見出すことに繋がる。外側だけでなく内側も。

 

記事101本目からは、更に当ブログが過激になっていきます(笑)もっと日常レベルで気づいた事や、外に出て歴史探求をしたり、自分の内面を積極的に話していこうかと検討しています。

 

 

近頃はフラットアース・マッドフラッド・フリーエネルギー・タータリア関係を調べる人々が増えてきました。色んな人の良い意見や素晴らしい発想を取り入れながら、自分なりの考察を深めていく予定です。いつか全員で世界の真実に到達したいですね!

 

このブログがその一助になれると嬉しいです。

 

 

これからのブログ活動予定・投稿予定記事一覧。

  1. 音で石を溶かすと反重力 (2021/12/29 投稿)
  2. 甘い物を辞める・断糖と体質の変化
  3. Eden Mediaの動画について(2021/10/12 投稿)
  4. 「宇宙」の定義は有限の宇宙。無限の宇宙ではない。
  5. 函館の北方民族資料館を探索
  6. 白老のウポポイ探索
  7. 和服と日本人の体力 (2021/12/31 投稿)
  8. 毒親の容姿いじりは絶対に許さない (2021/11/22 投稿)
  9. 聖書を人類に刷り込む意図(2021/10/13 投稿)
  10. 田中英道先生について
  11. フラットアースの証拠集め (2021/10/21 投稿)
  12. プーチン大統領特集(?)(2021/10/18 投稿)
  13. ひふみ祝詞の日拝
  14. 「特別な選民、神に依怙贔屓される選民」は妄想に過ぎない。(2021/11/19 投稿)
  15. モーセの十戒の真意(聖書の誤訳)
  16. 大師の勧める文献、本当の精神的な仕事をしたいと熱望する人々へ
  17. 聖者・仙人たちは教えるにあらず、確認するのみ (2022/1/5 投稿)
  18. 創世記二章の誤訳、罪とは途中の過程における間違い (2021/12/10 投稿)
  19. よけいな雑談で言葉を浪費するな、人間は言葉の主権者 (2021/11/07)
  20. 力ある言葉、言霊の本体
  21. ヒマラヤ聖者の生活探求「超能力を自ら開発せよ」と一心集中
  22. 霊的知識の悪用は自身を破滅させる。 (2021/11/04)
  23. 自分自身に頼れ、直感を得よう、知性より直感が大切 (2021/11/01)
  24. 罪・悪は本来無い (2021/10/18)
  25. スマートウォッチ、アプリ、洋服断捨離、チープカシオ、甘い物断食
  26. クローン技術は創世記の頃からあった、アダムとエヴァは彼らの祖先
  27. 視力回復
  28. エメラルド・タブレット
  29. フラットアースと深海
  30. Eric Dubay氏が語る、最も必要なこと
  31. 私たちに必要な本当の聖典
  32. 真のキリスト者とは
  33. シェアハウスという生き方
  34. 和服生活の続報
  35. フラットアーサーは真のキリスト教徒か?
  36. アナスタシア
  37. 「神様の奇跡が起こる」というアファメーションの続報
  38. 人工地震と聖書
  39. 太陽暦も初詣もクリスマスもハロウィンも悪魔崇拝なので祝いません。
  40. フラットアースと聖書を知る生活に入った時の心境の変化(毒親/人間関係編)
  41. 安息日
  42. 誕生日を祝う習慣は日本に存在しなかった?
  43. 南極の外側は別の大陸がある? (2021/10/27 投稿)
  44. 悪魔崇拝者が絶対に言わないこと
  45. 聖書と超能力・霊能力
  46. 全ての陰謀論を滅ぼすフラットアース
  47. FEを知れば生活は楽になってお金は稼げるのか? (2022/04/06 投稿)
  48. 聖書と魔術の関係性
  49. 断食に挑戦! (2022/04/25 投稿)

 

色々調べて、記事を執筆して投稿するのって毎回大変です。今の時点でこんなにある!全然終わらない!(笑)

 

 

でも私の真実探究は終わりません。今年中には200本達成もリスト消化も無理そうです・・・。いや、それでも頑張ります。絶対に全部消化してやる!それが200本達成までの投稿目標です。

 

 

動画配信する方々も大変だと思いますが、ブログも結構根気のいる作業です。今後、これらの記事リストのどれかを無作為で投稿します。投稿したら記事リンクを貼ります。是非楽しみにしていてくださると嬉しいです。

 

次の目標は総記事数200本!真実探究を進めていきます。

100本は通過点。これからが本番。もっとこのブログを盛り上げていきます!

 

ここまでよく頑張った!お疲れ様!と言って自分にご褒美を与えたいところですが、怠けるわけにはいきません(笑)こうしてる間にも世界は刻々と動いています。色んな人がそれぞれに動いて真実探究の考察を深めているのに、自分だけのんびりするわけにはいかないのです。

 

 

記事投稿予定リストをあえて先に公開することによって、当ブログの方向性を理解していただけたかと思います。私自身もこの流れで活動していく予定ですが、世界情勢によっては更に強力な言論弾圧がなされて広告が貼れない可能性だってあります。

 

 

そしたらこのブログは閉鎖しなくてはならなくなりますが、そんな時代になってしまわないように一人でも多くの人が気づいて、行動してもらうような記事投稿を心がけていきます。

 

 

次回からの新規記事はどのような内容で投稿されるか、今回のリストを眺めながら楽しみにしていてくださいね!

 

 

ようやく100本まで辿り着きましたが、ここからが新しい出発点です。頑張ります。

 

 

ここまで記事を読んでくださってありがとうございました!


 

21 view, 3 visit(s) today

関連記事

最近の記事

  1. 【芥川龍之介】仙人化とは精神的な断捨離。全てを断ち切る勇気と決断。

  2. スワイショウで視力回復…し始めてる?毎回度数の低いメガネを購入してもまだまだキツイと感じる。

  3. 【完結】呪術廻戦の感想、作品の質、漫画家の労働環境や嘘バレについて考える。

  4. 【謎】やっぱり気になる、巨人と巨木の関係性と人類の過去の歴史。

  5. PhotoshopとIllustrator・YouTube・WordPressをまとめる作品集(ポートフォリオ)完成。サイト公開。

YouTube|動画投稿

  1. 【MAD動画】「くろラジmini」のテーマ曲第1弾「聴けや!くろラジmini」+修正版・新旧比較版投稿。

  2. 【動画投稿】ラジオ動画「くろラジ」新規録音再開!これからも毎週土曜21時投稿予定。

  3. 【フラットアースMAD】情熱大陸→大大大大大出世→プロフェッショナルに続き今度は「球体警察」(西部警察OPパロディ)を投稿。

目覚め|悟り|至高体験

  1. 【芥川龍之介】仙人化とは精神的な断捨離。全てを断ち切る勇気と決断。

  2. 【スワイショウ並み】気力の充実・アイディアのひらめきや直感を得るなら散歩がオススメ。和服着る(笑)

  3. 毎日スワイショウ最低2,000回分は辛い(笑)でも次回の至高体験の為に継続。時間を無駄遣いしない。

おすすめの記事

  1. 【言霊の本体とは?】よけいな雑談で言葉を浪費するな。人間は言葉の主権者だ!

  2. キリスト者的人間関係整理法&精神修行で現実をゆるやかに楽しく生きる。

  3. 【YouTube/Vlog】黒塚アキラのバイク・合宿免許・ハーレー関連動画まとめ

  4. 【文字起こし】くろラジmini17:自殺か、全員殺害か

  5. 【MAD動画】「くろラジmini」のテーマ曲第1弾「聴けや!くろラジmini」+修正版・新旧比較版投稿。

ランキング参加中です。

黒塚アキラの世界観 - にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 陰謀論へ
人気ブログランキングでフォロー 人気ブログランキング
セルフコントロールランキング 都市伝説ランキング 潜在意識ランキング

黒塚アキラのTwitter

ブログ総訪問者数

TOP