祝!月間3万PV超え達成!総記事数200本&5万PVを目標にブログ運営を続けます。

「黒塚アキラの世界観」月間3万PV超を達成!

目標を達成したら、また次の目標達成へ向けて動き出します。

 
こんにちは、黒塚アキラ(@kurozuka_akira )です。ついに!当ブログが月間3万PVを達成いたしました。地道に記事を投稿しているだけなんですが、本当にありがたいです。読者の皆さん、たくさんの訪問ありがとうございます。
 

 

この前総記事数100本を達成したばかりだというのに、今回でもう130本目。あっという間です。書きたい事が多くて、雑記ブログの方よりもどんどん投稿してしまいます(笑)向こうのブログも更新しなくちゃいけないのに・・・。

 

 

おかげさまで、当ブログの閲覧数が月間3万PVを突破致しました。みなさん、本当にありがとうございます。

 

「月間3万PVってどれくらいかな?」と思って調べてみたんですが、中級者のなかの中級者。中の中でした(笑)う~ん微妙。初心者は既に脱出して中級者の部類に入っているのは嬉しいですね。ブロガー番付で中級程度のブログに成長させることが出来ました。

 

ブロガー番付で言えば、中の中(笑)

 

当ブログは聖書・フラットアース・マッドフラッド・健康・陰謀論・毒親・HSS型HSP・断捨離などインターネットの隅っこにあるような分野ばかりなのに、今年こんなに急成長して驚きました。

 

 

次回の目標はもちろん、総記事数200本達成と月間閲覧数5万PV達成。

 

2022年の間に70本書かなきゃ!(笑)そしたら次は総記事数300本を目指すことになるので最高であと170本。来年は更に忙しくなりますね。日頃の健康管理と睡眠や規則正しい生活を改めないと。

 

 

 

検索やSNS経由で当ブログが拡散されいて、ますますブログ運営に注力しなければならなくなりました。どうせ誰も見ていないと思って趣味で始めたブログが1年ほどで急成長するなんて(笑)

 

しかし記事の方針は変えずに突き進みます。炎上が怖いですが、自分の意見をありのままに発信することが一番大事ですから世間の流れに負けずに執筆を頑張ります。

 

記事投稿数・閲覧回数・収益額を毎月記録更新中。

ありがたいことに、記事投稿数・閲覧数・収益額がジワジワ増えています。

 

ほんのお小遣い程度にブログ収益を生みだせたおかげで、月に1~2回くらいコメダ珈琲でくつろげるようになりました(笑)と言っても相変わらず作業なんですけど。副収入のおかげでブログ運営の士気が高まります。

 

 

来年の目標は総記事数200~300本。100本を超えてから急激にPVが上昇しましたが、喜んでばかりもいられません。目標を一つ乗り越えたら次の目標が待っています。ブログ運営に終わりはありません。更新しなくなったらあっという間にアクセス数が減る世界です。

 

 

総記事数100本を達成いたしました!次は200本目指す。

 

月に数千円の収入ならバイトしてる方がマシ、と言われますがブロガー界では上位2%だそうです(笑)

 

その2%の中に月1万円~数百万円のブロガーがゴロゴロいるわけですが・・・。当ブログがそこまで食い込んでいくなんて、文字通り世も末だ。生活必需品を安心して買える程度になってきて、家計にありがたいブログです。

 

 

毎月運営報告をTwitterで行っていますが、急激に数値が伸びすぎてグラフの体を成していません(笑)もうグラフ公開は辞めようかと思っています。雑記ブログとの落差が酷い。あっちも頑張ってるのに・・・!頑張ってるのに・・・!

 

 

 

 

 

たくさん記事投稿する毎に日頃の意識や習慣にも変化が起こるので、楽しみながら運営を続けてまいります。時代に合ったブログ内容だからなのか、次から次へと書きたい事が増えていくのでネタに困りません(笑)

 

人気記事が続々と生まれています。人気の理由はわからないけど(笑)

Google Search Consoleを見ると、マッドフラッド/アファメーション/フラットアース/タータリアが多い。

 

更にありがたいことに、読者から長く愛される記事が増えてきたことです。

 

SEOやキーワード選びなど特に重要視していなくて日記感覚で書いているので本格的なブログ運営からは遠いだろうと思っていました。何で記事がそこまで伸びるかはよく分かんないですけど(笑)

 

 

しかし直近のアクセス急上昇を見て、SNS・検索からこれだけ多くの読者が当ブログを訪問していると知りドキッとしました(笑)「どうせ誰も見ていない」はもう通じないようです。気を付けます。

 

 

最近はYouTubeなどで情報発信するのが主流ですから、逆にブログがウケているのでしょうか?

 

動画編集は映像・文字・画質・撮影機材・顔出し・コラボ・・・など色々めんどくさそうなんで、一人で出来るブログが私に合ってるんですよね(笑)活字派に愛されるブログづくりを目指します。

 

 

 

また、来年は更に肉体改善を図ります。健康系の記事を多めに投稿しようかなと検討中。ブログを書きながら自分自身が意識改革を行い、健康管理や習慣について深く考えるようになった一年でした。

 

 

Google Search Consoleを見ると健康関連のキーワードで当ブログに訪問している人はほとんどいないんですが(笑)、自分のこれからの為に投稿します。

 

マッドフラッドやフラットアース系は数字が伸びる記事ですが、大事なのは私自身の健全な生活なので閲覧数ばかりにこだわりすぎずに投稿数を増やしていこうと思います。

 

 

健康管理にも気を付けてブログ運営を続けます。

 

より多くの読者が気付いて欲しい。一緒に調べていこう。

テスラ缶詐欺をはじめ、明らかに嘘だと分かる誘導に引っかからない様に啓蒙・周知したい。

 

当ブログで出来ることなんて限られていますが、やるべき事はやり遂げたいです。数字だけ追いかけてもつまらない。

 

 

この世に都合の良い救世主は存在しないし、一発逆転劇なんてあり得ない。でも美味い話に飛びつく人が大勢います。日本が貧しくなるにつれて安直思考が増え、「楽な仕事で最大の利益を上げたい」と考える人が増えているからです。

 

 

当ブログだって毎日コツコツ書かなければここまで人気になれません。膨大な労働力を毎日根気よく続けなければならないのです。陰謀論の情報は追いかけていきますが、現実社会に対して決して盲目的になりたくない。加害者も被害者も増やさないための周知を続けていきたいです。

 

 

みんなで目を覚まして、何が起きているのかを冷静に考えなくてはならない。

 

よく考え、情報を精査して記事を投稿するように努めます。ありもしない妄想ネタで多くの人が巻き込まれ、金銭・時間・健康・人間関係を無駄にするのは人生最大の不幸です。

 

Twitterをはじめ、都合の良いスピリチュアル情報に踊らされすぎる人が多い。地に足着けて現実的に考えられるブログを作り続けていきます。正しい方法でブログ運営を続けて、健全な人気のあるブログにしたいです。

 

月間3万PV突破に感謝!すぐに次の目標に向かって進みます。

月間3万PVは通過点に過ぎない。ブロガーとしての自覚を持ち健全な運営を続けます。

 

各数値の目標は毎月記録更新出来るようになりました。2021年の当ブログの急成長っぷりは本当に恐ろしい(笑)この調子で波に乗り、更にブログを育てていけたらと思います。

 

 

3万PVを超えるなんて私の中では史上空前の快挙でした!しかもアクセス解析を見るとまだまだ伸びしろがあると見受けられます。今までの努力が報われて数字に表れ、本当に嬉しい。ありがたい。

 

 

しかし!現実は非情なもので、ブログが月間3万PVを突破したぐらいではブログ飯なんて全然夢のまた夢(笑)ブロガー上位2%にようやく食い込んだ程度ではまだまだ弱小ブログの大手程度です。

 

 

今後も、来年も、再来年も、自分の好奇心に従って記事をコツコツ投稿するのみです。今出来ることはそれしかありません。

 

 

読者に長く愛されるブログに成長できるよう、私自身がよく勉強しなければなりません。大事な軸はブレずに運営・記事執筆に励みます。

 

 

次の目標は総記事数200~300本、月間5万~10万PV。頑張るぞ~!!

 

ここまで記事を読んでくださってありがとうございました!




 

22 view, 2 visit(s) today

関連記事

最近の記事

  1. 【芥川龍之介】仙人化とは精神的な断捨離。全てを断ち切る勇気と決断。

  2. スワイショウで視力回復…し始めてる?毎回度数の低いメガネを購入してもまだまだキツイと感じる。

  3. 【完結】呪術廻戦の感想、作品の質、漫画家の労働環境や嘘バレについて考える。

  4. 【謎】やっぱり気になる、巨人と巨木の関係性と人類の過去の歴史。

  5. PhotoshopとIllustrator・YouTube・WordPressをまとめる作品集(ポートフォリオ)完成。サイト公開。

YouTube|動画投稿

  1. 【MAD動画】「くろラジmini」のテーマ曲第1弾「聴けや!くろラジmini」+修正版・新旧比較版投稿。

  2. 【動画投稿】ラジオ動画「くろラジ」新規録音再開!これからも毎週土曜21時投稿予定。

  3. 【フラットアースMAD】情熱大陸→大大大大大出世→プロフェッショナルに続き今度は「球体警察」(西部警察OPパロディ)を投稿。

目覚め|悟り|至高体験

  1. 【芥川龍之介】仙人化とは精神的な断捨離。全てを断ち切る勇気と決断。

  2. 【スワイショウ並み】気力の充実・アイディアのひらめきや直感を得るなら散歩がオススメ。和服着る(笑)

  3. 毎日スワイショウ最低2,000回分は辛い(笑)でも次回の至高体験の為に継続。時間を無駄遣いしない。

おすすめの記事

  1. ハーレー購入から1年経過しチューリッヒの任意保険を更新!障害補償や特約は変わらず。

  2. 【文字起こし】くろラジmini59:契約短縮・クビ①阿寒湖編

  3. 【筆文字作品36】永受嘉福・新春のおよろこび申し上げます

  4. 毎日スワイショウ最低2,000回分は辛い(笑)でも次回の至高体験の為に継続。時間を無駄遣いしない。

  5. 【日帰り】新千歳空港散策2回目!きのとや・ルタオ・六花亭・ラーメン食べ歩き!

ランキング参加中です。

黒塚アキラの世界観 - にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 陰謀論へ
人気ブログランキングでフォロー 人気ブログランキング
セルフコントロールランキング 都市伝説ランキング 潜在意識ランキング

黒塚アキラのTwitter

ブログ総訪問者数

TOP